5%OFFキャンペーン

定期便

お友達紹介キャンペーン

“シーズナル2024年2月”/

ボディタオル再入荷

カモミール柄限定パッケージ

よくあるご質問

アイテムカテゴリー

  • 入浴剤
  • ボディケア
  • フェイスケア
  • ヘアケア
  • インナーケア
  • アクセサリー
  • カミツレンベビー
  • カミツレンベビーギフト
  • ギフト
  • 定期便
  • 3回おためし定期便
  • お得なセット商品
  • プチプライス特集
  • 八寿恵荘オリジナル

カミツレ研究所

八寿恵荘

カミツレ新聞

雑誌掲載情報

メールマガジン登録

Instagram

Twitter

facebook

友だち追加

facebook

 
 
2021/05/28【重要】なりすまし注文・いたずら注文等への対応について
 

近年、他人もしくは架空の個人情報(氏名・住所・電話番号等)の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」、自己都合による「受け取り拒否」等の悪質な行為が発生しております。

このような行為は弊社だけでなく、第三者のお客様方にまでご迷惑をおかけする可能性がございますため、やむをえず下記の対策を取ることにいたしました。何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

【なりすまし注文・いたずら注文等の防止策】

・高額注文や初めてご注文いただくお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただく場合があります。

・ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

・上記以外にも迷惑行為が確認された場合は、発送を停止し、以降のお取引をお断りする場合がございます。



これらの行為により、弊社ならびに第三者のお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出いたします。 また、当該注文者に対して損害賠償請求をする場合があります。

一部の悪質な利用者のために、このような対応を取らせていただくことは誠に残念でございます。 また、多くのお客様には関係のない文面により、ご気分を害されることをお詫び申し上げます。
 
次 : 「第32回いけだまちひろつカミツレ花まつり」開催中止のお知らせ