5%OFFキャンペーン

定期便

お友達紹介キャンペーン

“シーズナル2024年2月”/

ボディタオル再入荷

カモミール柄限定パッケージ

よくあるご質問

アイテムカテゴリー

  • 入浴剤
  • ボディケア
  • フェイスケア
  • ヘアケア
  • インナーケア
  • アクセサリー
  • カミツレンベビー
  • カミツレンベビーギフト
  • ギフト
  • 定期便
  • 3回おためし定期便
  • お得なセット商品
  • プチプライス特集
  • 八寿恵荘オリジナル

カミツレ研究所

八寿恵荘

カミツレ新聞

雑誌掲載情報

メールマガジン登録

Instagram

Twitter

facebook

友だち追加

facebook

 
利用案内

ご注文方法

1.商品をお選び下さい
注文画面にて、お好きな商品を選んで数量を指定し、「カートに入れる」ボタンを押して下さい。

2.注文内容をご確認下さい
ショッピングカート画面にて、ご注文内容が間違いないかご確認の上、「注文画面へ進む」ボタンを押して下さい。ご利用が初めてのお客様は会員登録をお願いします。既にご登録頂いている方はE-mailとパスワードをご入力下さい。

3.カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください
お届け先、お届け希望日時、お支払い方法をご指定下さい。
※はじめて当店をご利用されるお客様は、払込み用紙による後払いはご利用いただけません。後払いをご選択の場合は代金引換に変更させていただきます。
※初回のご注文に限り代金引換手数料は当社で負担いたします。

4.ご注文内容の最終確認をして下さい。
ご入力頂いた項目をご確認いただき「注文確定」ボタンを押して下さい。ご注文手続きが完了します。

5.当社より、自動の返信メールが届きます
メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。



お支払いについて

■クレジットカード払い

VISA、Master,JCB,AMEX,DC
各種クレジットカードをご利用いただけます。
ご注文時の「お支払い方法指定ページ」にて、カード名・番号・有効期限・ご名義をご入力ください。
お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心下さい。

※ご本人様名義のカードのみご利用いただけます。
※お支払い回数は1回払いとさせていただきます
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

クレジットカード情報の変更をご希望の場合は、フリーダイヤルまでご連絡をお願いたします。
※定期便をご利用のお客様は、「次回お届け予定10日前」までにフリーダイヤルまでご連絡をお願いたします。
ご連絡がない場合、定期便を一時停止させていただく可能性がございます。(注)
※定期便でご利用中のクレジットカードの有効期限の更新については、ご本人様より事前に、カード会社にてクレジットカード情報をご確認ください。
(注)下記のお客様はフリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
「有効期限切れやカード変更などによりエラーが発生している方」

■払込み用紙による後払い

はじめてご注文されるお客様は、払込み用紙による後払いはご利用いただけません。 代金引換またはクレジットカード決済でのご利用となります。

※払込み用紙による後払いをお選びいただいた場合、代金引換に変更させていただきます。
※はじめてのご注文に限り代金引換手数料は当社で負担いたします。


商品に同封の払込み用紙にて、商品到着の14日以内にお近くのコンビニエンスストアまたは郵便局でお支払いください。
お支払時には必ず、弊社より送付する専用払込票をご使用ください。専用払込票をご利用されない場合、ご入金を確認することが出来ません。

お買い上げ合計金額が30,000円を超える場合、代金引換に変更させていただく場合がございます。また、合計金額が30,000円未満でも代金引換での発送をお願いする場合がございます。その際の代引き手数料は当社で負担いたします。

■代金引換

はじめてのご注文2回目以降
代金引換手数料 無料330円(税込)
商品をお受け取りの際に、現金でお支払いください。
代引手数料はご購入金額に関わらず、全国一律の料金です。

※合計金額に代引き手数料の330円が含まれた金額が表示されますが、 受注後、オペレーターが手数料を抜いて決済しておりますので、ご請求金額は代引き手数料を除く商品代金のみとなります。

■Amazon Payによるお支払い

はじめてご注文のお客様もお使いいただけます。
システムの都合によりご注文完了後の商品の追加や複数ご注文の同梱、ご購入金額の変更が承れない場合がございます。

※Amazonポイントはご利用いただけません。
※定期便のご購入にはご利用いただけません。



Amazonアカウント連携について

Amazonアカウントとショップ会員との連携のため、お客様に下記いずれかの操作をお願いいたします。

(1)Amazonアカウントでショップへログインした後に、新規にショップ会員登録をおこなう
(2)既存のショップ会員でログインをした後に、Amazonアカウントでショップにログインをする



■お客様が連携状態を確認するには

会員情報修正画面から「Amazonアカウントでログイン」し確認することができます。
Amazonアカウント連携されている場合は、下記のように連携を解除するための項目が表示されます。


(1)Amazon会員からショップ会員化している場合
この場合は、ショップ会員としてのパスワードを持っていません。
そのため、会員情報の修正の際もAmazonアカウントログインによる認証をすることでパスワード不要で修正ができます。


※「連携解除」ボタンより連携を解除すると、退会と同じ扱いになります。


(2)既存のショップ会員がAmazonアカウント連携している場合
この場合は、会員情報の修正の際にはパスワードが必要です。

※「連携解除」ボタンより連携を解除すると通常のショップ会員に戻ります。
連携解除後に再びAmazonアカウント連携をすることもできますが、(1)の会員は新規のショップアカウントが作成されます。



配送について

■ご注文代金5,000円(税込)以上で送料無料

ご注文金額(税込) 4,999円まで5,000円以上
送料(税込) 550円無料
※全国一律の配送料金です。
※1つのお届け先ごとに送料を頂戴しております。


■配送会社

配送業者は「佐川急便」にてお届けいたします。
※一部地域は「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

■お届けの時間帯指定が可能です

 午前中 12:00-14:0014:00-16:00 16:00-18:0018:00-20:0019:00-21:00

※一部地域では配送会社の都合により、時間帯指定を承れない場合がございます。ご了承ください。


■発送からお届けまでの目安

23時59分迄のご注文を、翌営業日の出荷にて受付いたします。
下記は出荷日からの到着目安になります。

到着予定日 出荷の翌日中1日中2日
地域 福島 新潟 富山 石川 福井 茨城 群馬 栃木 埼玉 山梨 東京 千葉 神奈川 静岡 長野 岐阜 愛知 三重 青森 秋田 岩手 山形 宮城 滋賀 京都 奈良 大阪 和歌山 兵庫 鳥取 岡山 島根 広島 山口 愛媛 香川  高知 徳島 福岡 大分 宮崎 熊本 鹿児島 佐賀 長崎 北海道

※ご指定はご注文の5営業日以降から承れます。
※最短でのお届けがご希望の際は、備考欄に「最短希望」と入力の上、配達希望日を選択せずご注文ください。


■沖縄県へのお届けについて

全航空会社、及び全運送業者を対象とした国土交通省からの通達により、下記が義務付けられました。
1.発送伝票の品名欄には内容物を正確に示す内容を記載すること。
2.安全検査が強化されたため、航空便による配送の場合には運送業者または空港でのX線等による内容物検査。

そのため、商品によっては船便でのお届けとなり、発送からお届けまで1週間〜10日程度の日数がかかる場合がございます。
また、当店から明確な到着日のご案内が出来かねます。
上記理由により、ご注文時に日付指定をご入力いただいた場合もご指定を承ることができかねる場合がございます。
沖縄県へのお届けをご希望のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



消費税について


消費税はすべて内税として表記しております。



返品・交換について

■返品について

○未使用の場合
ご注文の商品を間違えたり、商品がご希望に添わなかった場合は、未開封未使用のものに限り、返品を承っております。商品到着後8日以内にお客様窓口までお電話にてご連絡ください。
※返送料はお客様負担となります。
※返金時に銀行振込みとなった場合、お振込み手数料はお客様負担となります。

○開封後の場合
万が一、お肌に合わなかった場合には、返品を承っております。
商品到着後、14日以内にお客様窓口までお電話にてご連絡ください。
※返送料はお客様負担となります。
※返金時に銀行振込みとなった場合、お振込み手数料はお客様負担となります。
※該当商品を初めてご購入いただいた場合に限ります。

○不良品の場合
商品に異常をお感じの場合には、返品を承っております。
商品到着後、8日以内にお客様窓口までお電話にてご連絡ください。 状況を詳しくお伺いさせていただいた後、不良品や破損品は良品と交換させていただきます。
※返送料は弊社負担となります。
※輸送中の破損事故の場合には、運送会社にて引き取りさせていただきます。

■交換について

商品の破損や注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後8日以内に、大変お手数ですがお客様窓口までお電話にてご連絡ください。すぐに交換させていただきます。

返品交換方法
1、お客様窓口までお電話ください。
0120-57-8320
平日10:00〜12:00 / 13:00〜16:00 土日祝日除く
※2022年10月3日(月)〜 お客様窓口の電話受付の変更について⇒詳しくはこちら

返品をご希望の方は、必ずお電話でご連絡ください。オンラインショップご利用の場合でも、お電話でのご連絡をお願いいたします。お電話でのご連絡をいただけない場合は、ご返品をお受けいたしかねる場合がございます。また、ご連絡がないまま弊社に直接ご返品いただいても、ご返金できない場合やご返金が大幅に遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
2、お電話後、1週間以内に商品をご返送ください。
お客様事由による返品の場合の返送料はお客様負担、弊社事由による返品・交換の場合の返送料は弊社負担とさせていただきます。宅配便や郵便小包など、お手元に控えが残る方法でご返送ください。
※一度、返品をお受けした商品は、2度目の返品をお受けできません。

■過不足金の精算について

振込用紙による振込の場合・・・お申込み商品の一部を返品・交換された場合は、「返品・交換しない商品」だけの差額を記載した振込用紙を再発行します。商品のご返送後、1週間ほどお待ちください。交換する商品の振込用紙は、商品に同封してお届けします。

・クレジットカードの場合・・・決済金額の変更が間に合った場合のみ、訂正された金額でのお引き落としとなります。決済金額の変更が間に合わなかった場合の商品代金の過不足は、返品商品到着後、交換希望商品をお届け時に差額を改めてクレジットカードで再決済、もしくは約2週間前後でご指定の銀行口座へお振込し返金いたします。後日ご口座 をご確認くださいますようお願いいたします。

・代金引換の場合・・・返品商品到着後、交換希望商品をお届け時に差額分のみ代金引換でご請求、もしくは約2週間前後でご指定の銀行口座へお振込し返金いたします。後日ご口座 をご確認くださいますようお願いいたします。

※返品を承れない商品
定期便価格でご購入いただいた商品、セール商品、キャンペーン商品、一度、返品をお受けした商品



長期ご不在、受取拒否のお荷物について

■ご不在の場合

商品配達時、ご不在のためお受け取りいただけなかった場合は不在票が投函されます。
不在票に記載されている連絡先に必ずご連絡をお願いいたします。


■長期ご不在時の対応について

ご不在時のお荷物の保管期間は不在票投函日より約一週間です。
再配達のご連絡がないまま保管期間を過ぎますと、当店へ返送されてまいります。
この時点でご注文は「長期不在によるキャンセル」とさせていただき、お届け送料と当店への返送料(配送会社の正規料金)をお客様にご負担いただく可能性がございますので、予めご了承ください。


■受取拒否をされた場合

お客様都合での受取拒否やご連絡をいただけなかった場合は、商品が当店に返送された後、「受取拒否によるキャンセル」とさせていただき、お届け送料と当店への返送料(配送会社の正規料金)をお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。


ご注文キャンセルや内容の変更がございましたら、必ず発送前にご連絡ください。

発送後にキャンセルをされた場合、新たにご注文をいただいてもご注文自体をキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承ください。



【重要】なりすまし注文・いたずら注文等への対応について

近年、他人もしくは架空の個人情報(氏名・住所・電話番号等)の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」、自己都合による「受け取り拒否」等の悪質な行為が発生しております。

このような行為は弊社だけでなく、第三者のお客様方にまでご迷惑をおかけする可能性がございますため、やむをえず下記の対策を取ることにいたしました。何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

■なりすまし注文・いたずら注文等の防止策

・高額注文や初めてご注文いただくお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただく場合があります。

・ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

・上記以外にも迷惑行為が確認された場合は、発送を停止し、以降のお取引をお断りする場合がございます。


これらの行為により、弊社ならびに第三者のお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出いたします。 また、当該注文者に対して損害賠償請求をする場合があります。

一部の悪質な利用者のために、このような対応を取らせていただくことは誠に残念でございます。 また、多くのお客様には関係のない文面により、ご気分を害されることをお詫び申し上げます。


退会について

退会ご希望のお客様は下記フォーム(華密恋お問い合わせフォーム)のお問い合わせ欄に退会希望と記載の上ご連絡をお願いいたします。
退会すると、すべての特典がご利用いただけなくなります。また退会後、同じIDでの再登録はできません。
再度ご登録いただく場合は、新規にご登録いただくこととなります。あらかじめご了承ください。



海外からのご注文について

「華密恋」では、海外への直接発送を行っておりません。ボディケア、フェイスケアの一部商品については、代理購入サービス「Worldshopping.global」をご利用いただけます。
詳細につきましては、下記ページをご確認くださいませ。
※当店のご注文代金とは別に「Worldshopping.global」ご利用料金として、海外への発送料金と手数料がかかります。

「Worldshopping.global」https://www.worldshopping.global/ja/help

To Overseas customers.
We don't have an overseas direct shipping service,however, We can provide our items to our overseas customersby using "Worldshopping.global",which is an online English cart service. If you are interested in buying「kamitsuren」products,please reference 「kamitsuren」on "Worldshopping.global"website for all details related to purchasing items from kamitsuren.

「Worldshopping.global」https://www.worldshopping.global/en/help
Thank you!